2021.9.3

秋の応援キャンペーン!!

新規会員様、既存会員様へのお得な応援キャンペーン!!

レッスンチケット3枚プレゼントします♪

(お得な情報✴︎学習編)

9月30日までに月額プランを購入して頂いた新規会員様、既存会員様へレッスンチケット3枚を

プレゼント致します。

例えば、新規会員様は会員登録後、1番お安い3,960円の月額プランを購入して頂くと

トライアルレッスン1回無料+キャンペーンチケット3枚プレゼントで月8回のレッスンを受講して頂けます。

1回あたり495円ととってもお得に1ヶ月間のレッスンを始めて頂けます。

通常7,040円の月額プランと同回数のレッスンですので、この機会に京都英語メイトの講師のレッスンをじっくり

体験してください♪

 

頑張ってレッスンをされている既存会員様も応援したい!という事で、同じく9月30日までに月額プランを購入

して頂くと、レッスンチケット3枚を追加でプレゼント致します。

いつもより多くレッスンをして頂いても良いですし、ワンランク下げた月額プランを購入して頂いてもいつも購入

して頂いているプランとほぼ同じ回数のレッスンをチケットで補えますよ。

会員様の英語学習へのやる気 or お財布応援としてキャンペーンをご活用ください!

 

※月額プラン購入の確認ができ次第、会員様マイページへチケット3枚を追加プレゼントさせて頂きます。

※チケット有効期限は購入日から30日間です。

 

(お得な情報♪遊び編♪)

京都英語メイトは京都のゲストハウス京アンスインが運営するオンライン英会話です。

と言うことで、京都英語メイトの会員様は、と〜ってもお得にゲストハウスにお泊まり頂けます!

メンバーの方はなんと!! 1人1泊 3,500円。(別途宿泊税要)

お連れ様も1名限りで同料金にてご宿泊頂けます。

もちろんお連れ様は京都英語メイトの会員様でなくても大丈夫ですよ。

ゲストハウスと言っても2018年にオープンしたばかりで、きれいなプチホテルの様な内装です。

秋の京都旅行のお宿として是非ご利用ください。宿の情報は京アンスイン”HPをご覧ください。

お部屋の空き情報はHPでもご確認頂けます。ご予約は特別料金となりますので、京都英語メイトの

お問い合わせよりメールにてお願い致します! ( info@kyotoeigomate.com )

 

 

 

お知らせ一覧へ戻る